こたつは要らない暖かさ  | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

思った程気温は下がらず、車の中は暑い!!

キリヲもこたつは見向きもせず隣の部屋で過ごしてたよう。

 

 黒猫ラブラブ

 

 

キリヲ~と声を掛けると、ごろりとお腹を出してこのポーズラブラブ照れ

お腹を撫でてもじっと見てきます。

 

仕事、行きづらいじゃないですか。

 

 

 

 

明日から休みだと思うと何だか身体の緊張がほぐれるような気がします。

お家はホッと出来て、とっても居心地がいい。おねがい

 

タティングレースのクリスマスカラ―のモチーフを本気出して結わないといけないですね~爆  笑

 

編み物熱がまだ冷めず、いろんなものにチャレンジしたいけど、

そこはガマン我慢。。。

 

月曜日はタティング教室があるのでモチーフを結うぞ!!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね