今日はいい夫婦の日 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

11月22日 語呂合わせで「いい夫婦の日」

主人が亡くなって27年

共白髪になるまで一緒に。。。は叶わないけど、

今も元気に暮らせてます。ニコニコ黒猫ニコニコラブラブ

 

 

 

日曜日、朝寝を決め込もうと思っていたのに、

キリヲの遠慮がち?な鳴き声がず~~と続いていて、

その内、たたたたっと走りまわって元気炸裂!!黒猫あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

キリヲは、寝て起きると大抵爪とぎをしてる。

 

そして、爪が伸びてくるといつもより長く爪とぎをしてます。

そろそろ爪切りをしないとね。

 

 

 

 

 黒猫

午前中はいいお天気でしたが夕方には雨。傘

キリヲはスイッチが入っていないこたつの中で過ごし、私は手仕事 おおネイサンはお出掛け。

黒猫ニコニコ照れ

 

 黒猫

 

 財布

 

 

黒猫ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね