キリヲくんの朝とキンパ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

お天気、パッとしないね~

 

キリヲくん、目つきわるいよ!

 

 

 

 

 

 

 

10/2

 

9/147/2

洗濯物を干した後、何が良いのか入ってごろ~り。

 

 

 

 

 

 

今朝もいつもの時間(5時半過ぎ頃)に、うなぁぁ。。。なああぁあ。。。なっ。。。にゃぁ。。。

小さく短く何度も鳴いて、「起きてぇ・・・ケージ開けてぇ・・・」のアピールが始まる。

平日も休みも一切関係ないキリヲ時間での一日の始まり。

 

今朝は娘が起きて開けてくれ、

私はキリヲが爪とぎをする音や走り回る足音を聞きながら再び寝る。

 

ん??静かになってるわ。。。

ベッドの上の足元で丸くなって寝てるzzzキリヲがいてる!!ラブ

初めてだわ!!照れ一緒に寝るの。

 

娘曰く、

夜もケージに入れずに寝たら良いのに、と。

 

ん~~、憧れるけど今の所、別寝ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕食に「キンパ」という韓国料理を作ってくれました。ニコニコ

お肉とツナの2種類、

私は初めて食べて、とっても美味しかったわ!!ウインク

 

また作ってくれるといいな。口笛

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね