ヤンニョムチキンと、ますのすし | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

夜中に雨が降ってました。

今朝もキリヲのおかげで早起き出来ましたよ。

ご飯の用意をして、こたつに横になっていたら手にすりすりニコニコ

遊んで~と誘われても、起きることなく手を動かしていたら

黒猫遊びスイッチが入ってしまい、お目目真ん丸!お尻ふりふり!

飛び掛かる気満々のキリヲでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がカルディで買った ヤンニョムチキンの素

作ってみたけど思っていた味でなかったよう。。。

キャベツの千切りを敷いて、たっぷりのごまを振りかけて食べました。

 

クセのある味と香り・・・

これもまた韓国料理?

 

私だけだったら決して手にすることのない物、

娘のおかげで、知らなかった味に出会えました。

 

 

 

 

 

 

ますずし、こちらはずっと食べてみたかった物!

スーパーで駅弁を売っていたので買ってみました。

 

開けて(@_@)ビックリ!!びっくり

立派な入れ物に入ってました。

 

付属のプラスチックのナイフがよく切れて、またまたびっくり!!

 

すごい取り合わせの夕食でしたが美味しく頂きました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ??ね、遊ぶ?

遊ぼうよっ!!

 

寝る前の一遊び("^ω^)・・・

これも毎夜のキリヲタイムだね。ウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね