お尻が小さく | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

小学性の時からのマブダチ😺ネコさん

 

夕食をご一緒したあとショピングモールで暇つぶし

 

彼女のトイレ待ちをしているとき壁にもたれて後ろを向いていた私の立ち姿を見て

「ゼルダ、お尻小さくなったね。痩せたんだね。あなたを見てそんなこと言う日がくるだなんて意外だったわ。 」

 

前にも記載しましたがその昔はボッキュボーンな体型だってので尻はかなりデカかった

 

そうなんだよ痩せたから皮が余って垂れて

尻の下と腹の手術跡の上と膝周りにタルタルして大変なことになってんのよ 汚くて見せられないよ全く   と大笑い

 

ちょっと前まで、前からみても横からみも同じ厚みだったのに薄っぺらな体に戻ったよ

 

「薄かったよねぇー前は」

 

そう!前はね

 

 

 

そういえば彼女とは秋に温泉行ったのが最後で痩せた姿見せてないんだ

今痩せようと頑張ってるのよ!と山歩きしたのが最後ね

薄くなった体をか

小さくなった胸と尻をか

弛んだ皮をか

今度温泉行ったら彼女どれに驚く事だろうか? まず皮だね!!

 

 

ただ一つの執念のみでダイエットに火がついた

「50キロになったら●いてね💕」は52キロで打止めしてます

でも馬に人参、誠に良い餌で、大幅ダイエットに成功したし 後は余った皮が数年掛かりで代謝されるのを待ちますわ

タルタルは見せられんもの長期戦だよ。その前にどちらか逝ってしまうでしょう。医者には太っていいよって折り返しを指示されたし

まあ大人のいい友情は果てなく続くのです。