こんにちはスイスです。ニコニコ


体大事にしてますか?


家族に色々アドバイスした結果、
健康診断の数値が改善。


嬉しい限りですが、


そのことに浮かれて


全然体を大事にしてないので、
そんなことしてたら、


体からしっぺ返しがくるよ
と本気で怒っておきました。


体を壊したら元も子もないです。


一番の財産は健康ですよ。


質の悪いものはなるべく避けて、
よく寝て、
食べすぎない、


なかなか難しいんですけど、


やっぱりマインド変えないと、
生活習慣や仕事の仕方等々変えられない。


マインドが変わってくると、
自然と体も整ってきたりします。


食生活からアプローチするのも大事、
マインドからアプローチするのも大事、
もちろん体を直接メンテナンスするのも大事、


自分を大切にできない原因を
考えてみよう。


それでは今日も素敵な日々をニコニコ