アイスとの戦いを有利にする相棒!アルミアイスクリームスプーン(スマイル)(DAISO) | ワンハンドレッド・アベレージ・アーミー

ワンハンドレッド・アベレージ・アーミー

100均という戦場で生き残るスキルをお前に教えてやろう。ただし生半可な教えかたはしない。覚悟が出来たなら、さっさとジープの後部座席に乗れ!!

俺の名はネコロス。

 

アメリカの特殊部隊「ワンハンドレッド・アベレージ・アーミー」

通称「O・A・A」で教官をしていた男だグラサン

 

 

 

まぁ、俺の生い立ちはおいおい話すとするが、

今は「しがない元軍人」とだけ覚えてくれたらOKだ。今度ともよろしく頼む。

 

 

 

 

ところで最近かなり暑くなってきたな?

 

まさにアイスを食べるに最高の季節だが、今日お前に紹介するウェポンはこれだ。

 

 

 

 

「ダイソー アルミアイスクリームスプーン(スマイル)」

 

 

 

 

なんとこのスプーンを使うと!

 

固いアイスが食べやすくなるんだ。

 

 

 

「信じられない」という顔をしているな?

 

 

 

そんなわけで急遽準備したのが、

俺の好物「ハーゲンダッツ」だ。

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツは、上質な原材料を使っていることで知られるアイスだが、

一方で「鋼のような固さ」なのは

お前さんも知っているよな?

 

 

 

 

 

見ろよ、

純正スプーンでこのしなり・・・

 

 

 

 

素人がうかつに手を出すと、間違いなく腱鞘炎になっちまうな。

 

 

 

俺の軍隊でも、

毎年10人ぐらい病院送りにしていたモンスター・アイスさ。

 

 

 

そこで、この秘密兵器の登場というわけだ。

 

 

 

 

 

 

熱伝導率の高い金属「アルミニウム」で出来たこのスプーンを使えば・・・

 

 

 

 

MY Good!!!びっくり

 

 

 指から伝わる熱量がアイスを溶かし、

この通り


「サックリ」


と通るという寸法さ。

 

 

 

 

もちろん、どれだけスプーンが通りやすいかは、

おまえさん自身の「ハートの熱量」に比例するぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

このスプーンを使うと、マイニング(発掘)がどんどん進むな。

 

 

 

 

まさにスプーンというより、「ブレード」というほうが相応しいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

あっという間にハーゲンダッツを追い詰める。 

 

 

あとは本丸を一挙に叩くのみ

 

 

 

MISSION COMPLETE音譜

 

 

 

正直、途中から室温で解けたのかこのスプーンの威力なのかわからなくなってきたが、

とにかく食べやすかったのは事実だ。

 

 

 

 

この頼れる相棒は、DAISOで出会えるぞ。

 

 

いつものアイスがちょっとプレミアム感が出るのでオススメだ!!グラサン

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺のベースキャンプ、「モエルライフ」を紹介するぞ。

 

いろんな情報をたのしく紹介しているから、是非遊びに来てくれよな。

 

このブログのフォローもよろしく頼むぞ!!SeeYou!