横浜小籠包! | マジキチ だけど 頑張る ちから !




仕事で横浜にやってきました!


横浜地方裁判所
歴史的建造物らしく、入り口がレトロオシャレだった!


中は安定の小学校を彷彿とさせるクオリティだったけど

なんで国関係の建物の中って皆あんななの…




さっさと仕事終わらせて中華街で焼き小籠包食うんや!!

そう、こちら!


これねーすごいおいしいやつ




お土産も購入


ここの小籠包楽天で売ってて前から気になってたんだよね!





翌日早速作ってみる…


蒸し焼きにした後…






下半分を揚げ焼き〜
オリーブオイル100%で揚げてみました

とても美味しかったです!
現地で食べた方がスープ沢山入ってる気がするけど…




p.s.


駅が謎にパーリィパーリィしてた。


おっさん避けと言っても過言ではないパーリィブース製作者の思惑に抗い、見事格納されるおっさん達の様子