恒例の遠征(夏季)2020 | マジキチ だけど 頑張る ちから !

ぶぃーん…





はい。ということで毎年恒例のあそこ。
行ってきましたよ真夏のエンジェル達

どうせインスタで顔だしてるし、もうめんどくさいので顔隠すことを(勝手に)やめたTことタナヒロ君

驚きの6個下☆だいたい同い年です!


奥が凛々作、鶴。
手前のはゴミです。


シルエットをせっせと鶴に寄せてくる姑息なタイプのゴミ。

一生懸命隣でなんか作ってるなーと思ったらせっせせっせとゴミを産み出ていたとは…

6歳差の女神の実力、見せつけちゃったかなぁ。
あれ、僕またなんかしちゃいました?





とかやってたら到着
りぞーと




&





トド


あぁ疲労蓄積。若ぶっても限界ってものがあるのよ。もう今日は寝て過ごそうかな。(到着直後の休憩タイム)



と、一寝入り…

ちょっと復活したので皆でソーキそば的なものを食す


なんかここの店めっちゃ並んでるの。
混みっ混みなのよ…名店なん?


密 密!!




オリジナル商品のなかむらそば(ソーキそばの肉が砕かれた何か的な?肉の味が違うらしいけどだいたい一緒やろ)


めっっっちゃうまかったので、オススメです!


えー…あんまりソーキそばとか好きじゃない〜派の私をひっくり返した逸品

また行きたすぎる。





この日の日中はその後の記憶がないので部屋で寝てたっぽいよ女神は…

タナヒロくんはパソコンカタカタ社畜の鑑



そして日が暮れてきたら集合
現地集合なのでてくてくホテルから歩いていく


沖縄料理の居酒屋!
ジーマミー豆腐と海ぶどうは鉄板だよね






泡盛、残波 白

泡盛界では優しい子





翌日




朝飯を食べ



海水プールへ!
神がかった写り
たなひろの今期ベストはこちらです



ペッペッ!



凛々だって負けてられませんね!!



常夏感!青い空〜




奥に行くと足がつかないくらい深い





ほら、ゴーストタイプのポケモンみたいなシルエット
さすが女神!!!







その後海へ!




海っつーか浜で良さげなソファー的なものを見つけてしまったが故にゴロゴロしてただけだった


なんだか見た目重視な頼りない屋根が全く仕事しないせいで、こんなに広大なソファ土地があっても灼熱の浜辺では隅っこの日陰部分しか使えない。
全くもう。




海は一瞬足をつけただけなのですが…

だってなんか仕切られてるしあんまり綺麗じゃなかったんだもの



こんなとこでも仕事のタナヒロくん




を、気にせず凛々はカレーを食うよ!

さも自分の財布感出てますが、これは私のじゃないよ!


あとなんか凛々眉毛ないね!てへへ☆


足むっちりまん。


きっとこれくらいが丁度いいとか言ってくれるやろ?なぁ?



その日の夜も沖縄料理の店で美味しく食べました

なんとか豆腐をね、作るんだって
飲む様な豆腐だったけどめっちゃ優しくて美味しかった


不思議な料理が多かったけどどれも美味しくいただきました!


タナヒロは狂ったように仕事してて夕飯すら遅刻…!かわいそうにモグモグうまうま



翌日

今日も元気に仕事をするタナヒロくん


ほんま狂っとるな






え?お前無理やり連れてっただろって?
うんまぁ前日に行くこと決まったからしょうがないよね


いつものパターンである。








p.s.
さて、凛々、今期の名作は下記となります!


別人別人!!


ちなみに水着はハワイ産!
スカートはなんか謎に15年くらい前から所持していたけどレイブとかでしか着ないよくわかんないやつです!

塩水つけたらめっさ色落ちたわ。
3万くらいしたのに…なんなん