1/19 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です 

今回ご紹介するのは仲良し兄弟 ラブラブ 肉球3 肉球2  ラブラブ

 

 

お名前:ロクくん
月齢:7ヶ月ブルーハート男の子ブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お名前:サビちゃん
月齢:7ヶ月ピンクハート女の子ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

仲良し兄弟ですビックリマーク(ダブル)

黒猫のろく君は甘えん坊はーと ねこはーと

サビちゃんはしっかり者のお姉ちゃんですドキドキ

 
 
 
 
 
 

ロクくんは保護した際にひどい風邪をひいていたため、なかなか鼻水が治らず現在も投薬中です clover*

鼻がズビズビいいますが元気ですビックリマーク黒猫コスモス

 

 

 

 

 

サビちゃんは昔も今も、とっても元気です ビックリマーク ラブラブ!

 

 

 

ずっとのお家に巡り会えますようにハートキラキラハート

ぜひ、ロクくん&サビちゃん兄妹に会いに来て下さいねドキドキ

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 
 
 
ねころじの会主催・運営
第64回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2020年1月19日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村