12/15『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

今回ご紹介するのは3匹のおチビさんラブラブ 肉球 肉球 肉球2 ラブラブ

 

 

お名前:あちゃちゅむ

月齢:2.5~3ヵ月 ピンクハート女の子ピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お名前:ムチャチャ

月齢:2.5~3ヵ月 ピンクハート女の子ピンクハート

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

公園で捨てられていたところを保護されましたリボン

ゴロゴロと擦り寄ってくる甘えん坊の2匹ですが、身体能力抜群ビックリマーク(ダブル)

全身がしなやかな筋肉で、愛くるしく跳び回り、まさに猫の魅力満載の2匹ですハート笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

白黒モノトーンの遊び盛りなやんちゃ娘たちです ビックリマーク ブチネコ*笑

なかなかそっくりなcuteなおちびさんたちハート キャーハート 

 

 

黒が多めな子が、こちらのあちゃちゅむニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして白が多い方が、こちらのムチャチャビックリマークにひひ
 
 
 
 
 
なるほど~ラブ顔は似てるけど身体の模様で見分けれますねおねがい
 
でもね、こんな風にお腹見せられちゃうと・・・にやり・・・
 
 
 
 
 
どっちもお腹は白っぽい~ガーンあせる ダレガドッチヤ汗
ごろんしないで~笑い泣き 笑  カワイイカラモットシテ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ごろんごろんドキドキ
ブチネコ*「さぁ、あたちの名前は何でしゅか??
にやり「はい、むちゃちゃですひらめき電球
 
 
 

 
 
ブチネコ*「正解にゃーん合格
  「わからにゃい時は右手を見たらいいにゃ 肉球 ビックリマーク
にやり「ほほぅ、右手の黒の長袖があちゃちゅむですねビックリマークキラキラ

 

 

どちらも可愛い女の子ですラブ

性格もそれぞれ違うので、ぜひ保護主さまに聞いてみてくださいねウインク!!

 

 

 

 

そしてもう1匹茶トラの男の子もご紹介 肉球2 ラブラブ

 

お名前:マリオくん

月齢:3.5~4ヵ月 ブルーハート男の子ブルーハート
 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

同じく公園で捨てられていたところを保護されましたリボン

オモチャ大好き😘ご飯大好き❤

人間にも猫さんにも甘え上手で可愛がられます ハート キャー ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲もりもり ハート 健康状態も良好 ハート

甘えん坊のマリオくんはおじいちゃん猫さんにも甘えまくりラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

毎日元気いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べて、た~っぷり眠って健康的な子猫たちキラキラ

 

 

 

 

 

カプカプして遊びながら社会勉強して育っていきますキラキラコスモス

 

 

 

 

 

子猫は走り回ってにゃんプロレスするのが日課グッキラキラ

 

 

 

 

遊んだあとは仲良く休憩中くるくるウシシラブラブ

日向ぼっこしたりお昼寝したりドキドキ 先輩ねこに見守られながら笑

 

 

 

 

 

 

 

子猫らしく賑やかに健やかに成長中にやりラブラブ

家族として迎えてくださる方、生涯大切に育ててくださる方をお待ちしておりますリボン

まずは一度見に来て下さいねウインク当日は保護主様もいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけますハート

 
 
 
 
 
 

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにリボン

ぜひ可愛いあちゃちゅむ&ムチャチャ&マリオくんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

 
 
 
ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村