12/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
 
お名前: すずめちゃん
月齢:推定1歳3ヶ月ピンクハートの子ピンクハート
 

 

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

人馴れはまだ完全ではありませんが、ナデナデするとうっとりゴロゴロはーと爪切りも肉球に汗をかきながら頑張ってますビックリマーク猫は好きなようでムチムチボディとむっつり顔で男の子に甘えに行ってますラブラブ先輩猫の頭をペロペロする気遣いもあります笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーんっビックリマーク むっつり顔のすずめちゃんの登場です!!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
10月の譲渡会も頑張って参加してくれました~乙女のトキメキ

 

 

すずめちゃんの動画を保護主さまより戴きましたウインクラブラブ

動くすずめちゃんをぜひご覧下さいドキドキ
音量にご注意下さいねブルー音符

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

すずめちゃんはほぼ動かず・・・保護主さまが動いていましたね笑

 

 

 

 

 

 

すずめちゃんと愉快な仲間たちFran

3匹並んで仲良く猫団子爆  笑

もっと間近で拝みたい方は会場に会いに来てにやり音譜

 

 

 

すずめちゃんと愉快な仲間たちパート2ドキドキ

目を細めて「気持ちいいにゃ~」ってきっと言ってます 肉球2 音譜

 

 ↓↓↓


 

 

人にもだいぶ慣れてきて、こんな風にナデナデもアップ

 

 

 

 

猫ちゃん大好きなすずめちゃんは先輩にそっと寄り添いますおねがい

先輩も迷惑そう暖かい目で見守っていますねグッド!キラキラ

 

 

 

すずめちゃんは、餌場近くで首輪をしたまま車の前に飛び出してきたそうですあせる翌日とてもお腹を空かせた様子で餌場に来ていたので、保護となりましたリボン

飼い主さまも探しましたが見つからず汗ぐすん

 

 

 


 

 

サビっぽいキジ模様に、むっちりめなボディがなんとも可愛らしいのですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、すずめちゃんにひと目逢いに来て下さいね ドキドキ

ナデナデするとゴロゴロでお返ししてくれます肉球2キラキラ

素敵なご家族様と出逢えますようにくるくる照れ

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村