12/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
 

お名前:ソラちゃん

月齢:推定1歳前後ピンクハートピンクハート
 


 
 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

ちょっと珍しいキジ白×青い目の組み合わせ ビックリマーク

体の柄は世界地図のようニコニコハート抱っこが大好きで赤ちゃん抱きすると顔をフミフミされます 音符

 

 

 
 
 
 
素敵なブルーアイが魅力的なソラちゃんビックリマークラブ
抱っこがだぁ~いすきハートハート
 
 
 
 
 
とっても綺麗な美ネコさんですラブラブ!

ソラちゃんはTNRのリリース後、すぐに臍ヘルニアと外傷が発覚しましたあせる

ともに縫合し、後日の抜糸が必要になった事と、そしてとても人懐こいことから保護となりましたリボン

 
 
 
 
image
 
 
 
処置にて治療し、現在は完治 ビックリマーク(ダブル) 他にも問題なしです 照れ嬉しい
 
 

 

 
 
お顔ふみふみされたい方はぜひ赤ちゃん抱きを 肉球 白 ラブラブ爆  笑 笑
 
 
 
 

 

 

 

当日は保護主様もいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます ハート

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますように星

ぜひ可愛いソラちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村