12/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
 

お名前:あられちゃん

月齢:8ヶ月ぐらいピンクハートピンクハート
 


 
 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

子猫と一緒にすごすと本当に甲斐甲斐しくお世話する猫ですハート

普段はおだやかで温厚な猫さんですビックリマークニコニコ

健康状態も良好、元気ですニコニコむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 
とってもハートcuteハートなシマミケのあられちゃん にゃラブラブ
子猫が十匹いると連絡があり保護・TNRをすすめた場所にいた猫さんですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒見がよくって、とっても心優しい子ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぬーんっピンクハート

あらま、ドアップも素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

お次は一緒に過ごしている仲良しのあかりちゃんもご紹介しますのでお楽しみにっキジトラ ハート

 

 

当日は保護主様もいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます照れむらさき音符

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますように星

ぜひ可愛いあられちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村