12/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前: すみれちゃん
月齢:1~2歳ぐらいピンクハートの子ピンクハート

 

 

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

保護して半年、すっかりうちの一員になりましたハート

痩せていた体も、ふっくらとなり女の子らしくなりましたニコニコ

内弁慶で甘えたなのは変わりませんが、落ち着いた子になりましたグッド!にひひ

何かと、にゃ~にゃ~、訴えてきますハート笑おはよう。ゴハンください。お帰り~。よしよししてください。と、甘えてきますはーと

寝るときも、寒くなったので、お布団に入ってきますFran癒されま~すラブ

先住の子とは少し近づいて来ているようですリボン 時々、おっかけっこのドタバタが始まり、日の当たる出窓の取り合いも日常茶飯事です笑

元気なすみれちゃんを宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 
 
 
 
甘えたで、スリスリ、ゴロゴロ、にゃ~にゃ~、いつも傍にいるすみれちゃんですラブラブ!
 
 
 
 

 

 

保護主さまの庭に時折やって来てはごはんを食べていたすみれちゃんキラキラ*ある日近づいて来たので捕獲、不妊手術をし、術後の経過を見るために一日家に置いていたら・・・翌日、びっくり ビックリマーク 甘えてきて人懐っこい子と分かり、すぐ、抱きしめ感涙し、そのまま保護となりました リボンほっこり

 
 
 
 
 
 
賢くって人が大好きな可愛い子ビックリマーク
ぜひお膝に乗せてなでなでしてあげて下さいね リボン
 
 
 
 
 
 
最初は慣れなかった先住猫さんともすこしずつ距離が近づいているようですウインクむらさき音符
他にもすみれちゃんのお写真がありますので、こちらもご覧くださいねニコニコ
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

 

 

ぜひ可愛らしいすみれちゃんにひと目逢いに来て下さいね ドキドキ

一度抱っこしてみて触れてみて下さいラブラブ!

当日は優しい保護主様もそばにいらっしゃいますので、ぜひ普段の様子など聞いてみていただければと思います音符

良いご縁に巡り会えますようにリボン

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 
 
 

 

 
 
 
 
ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村