12/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

今回ご紹介するのは2匹のにゃんずラブラブ 肉球  肉球2 ラブラブ
 

 

 

お名前:センちゃん
月齢:7ヶ月半ぐらい ピンクハート女の子ピンクハート
 
 
 
 
 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

少し臆病ですが…慣れるととっても甘えたさん はーと キャー はーと

遊びも食べるのも大好きな活発娘ですビックリマーク まんまるなビックリお目々がチャームポイントハート笑

 

 

 

 

image
 
 
 
譲渡会でもパッチリeyeでお茶目な姿を見せてくれます ブチネコ* ラブラブ
 
↓↓↓
 
image

 

 

よく食べ、よく遊ぶ、健康的女子です合格グッド!キラキラ

 

 

 
 

ちょっと狭いので高い縁に乗ってます上差し 笑ハート

ピンクのお鼻がキュートなセンちゃん照れラブラブ

 

 

ラブラブ!以前の記事はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

センちゃんは環境や栄養状態が悪く、また、母猫が亡くなったため保護となりました リボン
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
お名前:オズくん
月齢:8ヶ月ぐらいブルーハート男の子ブルーハート
 
 
 

 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

少し臆病ですが…本当は甘えたさん照れラブラブ遊ぶの大好きな元気っ子 ビックリマーク

保護時、猫風邪で目が癒着 クローバー 今だに少し癒着で涙目ですが…問題無しです ビックリマーク(ダブル) ほっこり

 

 
 
image
 
 
 
お食事中のオズくん キジトラハート食欲もりもり元気っこ ビックリマーク(ダブル)
譲渡会でのオズくんはこちら  ラブラブ!ブルー音符
 
↓↓↓
 
 
 
 
真ん中にででーんっ ビックリマーク なんだかドヤ顔 ハート
小梅・オズ・センの3ショットラブ音譜
 
 
 
 
仲間に囲まれあったか~い Fran
 
 
 

image

 

 

ぼっちの時はたまにタオルで隠れます爆  笑

 

 

 

オズくん、なんと車のボンネットの中に居るのを発見!!あせる

保護され、里親探しとなりました キラキラ

 

 

 

 

 

 

こ~んなに可愛い、本性は甘えん坊くん にゃラブラブ!

会場では少し緊張しちゃうけど、お家では遊ぶのが大好きな男の子ビックリマークキジトラ音符

 

 

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにリボン

ぜひ可愛いセンちゃん&オズくんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 
ねころじの会主催・運営
第63回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年12月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村