11/17 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です 

 
 
お名前:もずくちゃん
月齢:6ヶ月ぐらい ピンクハート女の子ピンクハート
 
 
  
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

優雅にしっぽフリフリ小さなレディドキドキなでなで大好きでごろりんしてゴロゴロと喜びます照れハート

食いしん坊で最初から最後までご飯を食べています。笑

 
 
 
 
 
 
 
以前も譲渡会にも参加してくれたもずくちゃんキジトラ乙女のトキメキ
お隣はすでにご紹介済みのヤドカリくんですウインクラブラブ
 
 
↓↓↓
 
 
 
こちらの記事もぜひご覧下さいねウインクラブラブ
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

image

 

 

 

もずくちゃんたちは、段ボールに入れられ捨てられていた兄妹たちです汗5月に無事、保護されましたビックリマーク生後1週間程の小さな小さな頃、ミルクが必要な時期でしたあせる発見がもっと遅れていたら助からなかったでしょうぐすん

 

 
保護されベテランミルクボランティアさんに面倒見ていただき、スクスクと健康に育ててもらって、今では元気いっぱい爆  笑ドキドキ
 
 
 
image
 
 
 

良く食べ、良く寝、良く遊び、健康的です!!ウインク合格ほっこり リボン

ぜひモズクちゃんに会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
 
黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2
 
 

これにて11/17 『保護ねこの譲渡会』の参加ねこちゃんのご紹介は、おわりですあしあとご覧いただきありがとうございましたウインク星

 

(ご質問はこちら矢印 保護ねこの譲渡会  へお願いいたします。 )

 

 

それでは、改めまして11/17(日) 堺東駅前東洋ビルにてクローバー

 
 
ねころじの会主催・運営
第62回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年11月17日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

 

会場で待っているのは、、、育ち盛りのおチビさん、魅力たっぷり大人猫さん、ハンデはあっても元気にゃ!女の子、遊ぶの大好きなりんご猫さん、など一言ではとても言い表せない、様々な保護ねこさんたちニコニコ

 

ハンデがある子もそうでない子も、みんなそれぞれ個性たっぷりの保護ねこ達です猫ハート

片目でも片足でも疾患があっても、本猫は全く気にしておらず、とても元気でいたって普通の愛すべきねこさんです肉球ハートにひひ

 

そんなネコちゃんたちを保護し、時間と愛情をかけて育ててくれた親心満タンの保護主さま、そしてねころじの会のスタッフが当日会場でお待ちしています

どなた様もご予約不要です音符見学や質問も大歓迎nya*

どうぞお気軽にお越しくださいませにひひハート

どうか保護ねこたちに、そして、これからネコさんに出会う皆様方に、かけがえのない出会いがありますように!!ウインクキラキラ

 

 

 

みんにゃ頑張るにゃ~💕 byモンブラン先輩

 

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村