11/17 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です 

今回ご紹介するのは兄妹にゃんこラブラブ 肉球3 肉球 ラブラブ

 

 

お名前:マーズプロストちゃん
月齢:4ヶ月ピンクハート女の子ピンクハート
 
 
 
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ
とても人なつこく、オモチャ・運動大好きで運動神経も抜群です ビックリマーク
4匹兄妹のなかの唯一の女の子はーと キャー はーと
愛称はマープちゃんです ねこ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかお茶目な表情もしてくれるマーズちゃん ハート 
運動神経はお兄ちゃんに負けてません肉球3 キラキラニャ
 
 
 
 
 
 
 
 
お名前:ムーンピケくん
月齢:4ヶ月 ブルーハート男の子ブルーハート
 
 
 
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

とても人なつこく、抱っこ大好きにゃ照れ

白黒ブチの可愛い男の子、健康状態も良好です Fran

愛称はムーピくん肉球音譜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
人間大好きムーピくんです肉球ラブラブ
抱っこもこの通りグッド!キラキラブチ模様で愛らしさ倍増ラブ
 
 
 
 
 
この子たちは前回の記事でご紹介した2匹と兄妹ですウインクラブラブ

 

 

2月頃、子連れの母猫さんが近隣で餌を貰うようになり、直ぐにまた妊娠をして7月末に5匹出産をしましたあせる
母猫はTNRにて地域猫となり、子ネコたち4匹は里親を探すことになりましたキラキラ*残念ながらあとの1匹は1カ月以内に姿がみえなくなってしまいましたぐすん
 
 
 
image
抱っこしてにゃ~ラブラブbyムーピ
 
 
 
良く食べ、良く寝、良く遊び、健康的です!!ウインク合格

ぜひマープちゃん&ムーピくん兄妹に会いに来て下さいね音譜

当日は保護主様も側にいらっしゃいますので、普段の様子など聞いてみて下さいねブルー音符

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
 
ねころじの会主催・運営
第62回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年11月17日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村