11/17 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

本日ご紹介するのはママ トラ猫(驚き) とその子猫たち ラブラブ肉球 肉球 ラブラブ
 
 
お名前: サラフィナちゃん
月齢:2歳ぐらいピンクハートの子ピンクハート
 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

子どもたちからようやく手が離れて、伸び伸びだるだるになっていたおなかも毛で隠れましたニコニコハート

相変わらずおとなしく穏やかな性格で、初めて会ったほかの保護猫さんともまったくケンカしませんウインクはーと

お子様のいるご家庭でも、一人暮らしのおうちでもオールマイティに向いていますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

臨月の大きなお腹をしてお外にいるのを見かね、ママだったサラフィナちゃんが保護されましたリボン
保護時に抱っこで連れ帰れるほど人馴れしていたサラフィナちゃんトラ猫(驚き)ラブラブ
 

 

 

 

 
 

子育てもようやく一段落キラキラ*

先住猫さんともケンカすることなく、非常に飼いやすいので、猫飼い初心者さんにもおすすめですFran

お次はその子猫たちのご紹介ですリボンほっこり

 

 

 

 

お名前: ナラちゃん
月齢:7ヶ月ピンクハートの子ピンクハート

 

 
 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

手術は成功したものの、きれいな角膜が出てこず、右目が白く濁っています クローバー

それ以外はいたって健康ですビックリマークウインク

術後の経過が見たく、この子のみ保護部屋ではなく家の猫たちと一緒に常にそばで過ごしていますが、びっくりするほどの性格良しで、まるで天使のようです…はーと キャー はーと

初めての猫がこの子だと、猫にしてほしいと思うだろうことを全部してくれるので、とても幸せだろうなと思いますラブラブ

 

 

 

 
 
猫ちゃんにしてほしいこと・・・ラブ
ナラちゃんは願いを叶えてくれますよドキドキ
腕の中でこんなポーズも笑ハート
 
 
 

 

 

胸の上でスヤスヤぐぅぐぅ天使の寝顔を間近で見れちゃいますグッド!キラキラ

目にハンデはあっても生活には何の問題もありませんよラブラブラブ

それどころか遊び狂うパワフル女子ですからドキドキ
ナラちゃん、白猫と思いきや、尻尾と背中のワンポイントがキジ柄の珍しい毛色をしていますはーと キャー はーと
 

 

 

 

 

お名前: ティモンくん
月齢:7ヶ月ブルーハート男の子ブルーハート
 

 
 
 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

だいぶ大きくなりましたが、いつまでも赤ちゃんのような声でキューキュー鳴きますラブラブ!ラブラブ

左目の白く入った傷ですが、成長とともに少しずつ目立たなくなりましたリボン

遊びたがりで元気なので、めいっぱい一緒に遊びたい方、お子様のいるご家庭に向いているかと思いますウインクむらさき音符
わんちゃんがいるおうちでも大丈夫ですトイプードルラブラブ



image

 

 

一番のママっ子 ハート キャーハート  のティモンくん、いつまでたっても赤ちゃんのようにやり遊びたそうな、やんちゃな顔をしていますビックリマーク笑

 


 

image

 

 

もふもふワンコさん登場長音記号2音譜

小さい頃からワンちゃんと一緒にいたティモンくんとナラちゃんですから、仲良くじゃれたりしていますウインクアップ

 

 

以上がママさん トラ猫(驚き) と2匹の子猫たち ラブラブ肉球 肉球 ラブラブ

 

 

 

 

こちらは、前回の譲渡会での様子ですにひひブルー音符

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
前回の記事はこちら音譜
 
↓↓↓

 

 

ニコニコ先月の記事はこちらをご覧ください キラキラ*

 

 

 

 

 

シンバくんはご縁が繋がり、現在トライアルを頑張っていますビックリマーク キジトラ

次はみんにゃの番ですビックリマークキラキラ素敵なご縁がありますようにニコニコ

ぜひ、サラフィナちゃん・ナラちゃん・ティモンくんたちに会いに来て下さいねリボン

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 
 
 
ねころじの会主催・運営
第62回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年11月17日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村