10/20 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前:いずみちゃん
月齢:5ヶ月ピンクハートの子ピンクハート
 

 

 

 

 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

足の不自由さは本猫は全く気にしていない様子で、めちゃくちゃ元気に走り回っています ビックリマーク ウインク兎に角遊びたいので、毎回ケージに戻されるのを全力疾走で逃げて困らせます DASH!DASH!ラブ

ナデナデも大好きで、ペロペロお返ししてくれますはーと キャー はーと

 
 
 
 

 

 

 

 

いずみちゃんは遊ぶの大好きっ娘照れむらさき音符

こんな風におもちゃをちょいちょいペシッっと長音記号2 肉球2ラブラブ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
足の不自由さも何のその~ビックリマークニコニコ元気ハツラツ合格にやり合格
 
 
 
 
 
なんてったって元気満タンなお年頃です照れラブラブ
 
 
 
公園で保護されたいずみちゃんリボン

「カラスに襲われている仔猫が居るが、連れ帰ることが出来ない」と、女の子が泣きながら公園事務所に連れて来たそうですあせる

公園事務所では保護が出来ないため、当会メンバーが引取り里親探しをすることになりました星

 
 
 
 
 
 
 
いずみちゃんは、保護時右手右脚が麻痺していましたあせる

現在では、右手が少し不自由ながら、高い所も登れますし、生活に不便はありませんウインク ハート

元気いっぱいに走り回っています ビックリマーク

ただし、不妊手術の時の麻酔で障害が残ったりする事があるかもしれません クローバー

 
 
 
 

 

 

 

 
 
サビ猫長毛のふわふわチャーミングな女の子 はーと
ぜひ会場でナデナデしてあげて下さいねキラキライエローハーツ
では、本日も恒例の掛け声をウインクラブラブ
 
『ハンデがあってもアタチ元気!!肉球ねこトラ猫(驚き)にゃんこブチネコ*イクラちゃんシロネコ*三毛猫にゃあしあと
ぜひ、モフモフっ娘いずみちゃんに会いに来て下さいね音譜
みなさまのご来場をお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
 
 
  
 
ねころじの会主催・運営
第61回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年10月20日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村