9/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

今回ご紹介するのはチョコチップ兄妹ラブラブ 肉球2 肉球 ラブラブ
 
 
お名前: チョコちゃん
月齢:4ヶ月半ピンクハート女の子ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

とても警戒心の強いお母さんの元で育ったので、怖がりさんですほっこりハート食いしん坊なのでご飯の時はおかまいなく寄ってきますビックリマーク猫じゃらしを振ると無邪気に寄ってきて遊びだしますはーと兄妹のチップをはじめ、同月齢の子猫や大人猫とも追いかけっこして仲良く遊び、猫見知りは無いようですにひひ音譜

 

 

 

 

 

 

 
ごはん大好きな女の子チャトラシロネコ* リボン真剣なお顔です にゃ笑

 

 

 

 

 

 

お名前: チップくん
月齢:4ヶ月半ブルーハート男の子ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

とても警戒心の強いお母さんの元で育ったので、人に対して懐くのに時間がかかっていますあしあと猫じゃらしを振ると無邪気に寄ってきますはーとにひひはーと兄妹のチョコを含め、同月齢の子猫と追いかけっこして遊ぶのが大好きです ハート 大人猫にもちょっかいをかけにいきます笑猫慣れはとても早いと思います ビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチネコ*お鼻の横の模様はチャームポイント おねがい ハート

 

 

 

 

とってもハートcuteハートな兄妹にゃんこの登場です キャーラブラブ

追いかけっこが、だ~い好きっにゃビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 
 

保護主さまがTNRで入っていたお家に、ある日親子連れがやってきましたあせる子猫がカラスに狙われたり車の下から中に潜ったりしていて、危ないので保護となりましたリボン

 

 

 

 

image

お昼寝にゃ~💕 byチョコちゃん

 

 

 

元気にスクスク成長中です 照れはーと

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますように星

ぜひ可愛いチョコチップ兄妹にひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

ねころじの会主催・運営
第60回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年9月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (4月から毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村