9/15 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前:アントン(アントニオ)くん
月齢:4歳ブルーハート男の子ブルーハート
              
 
 

 

 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ
明るくポジティブなラテン系男子アップ後ろ足にハンデがありますが、まったく本人は気にしておらず、それどころか走るのが早い!! とにかくダッシュが早いので要注意の一面もありますあせる笑
鍛え上げあげた前足の筋肉が自慢チョキキラキラ
人が大好きでいつも寄り添ってくれ、元気をくれますウインクハート
 
 
 
 
 

 

 

凛々しいお顔や、こんなお茶目な姿も見せてくれますラブラブラブ

他にもアントンのお写真がたくさんありますハート
以前の記事もぜひご覧下さいねFran
 
↓↓↓
 

にひひアントンの記事はこちらです キラキラ*

 

 
 
 
 
 
人が大好きで穏やかな癒し系のアントニオですニコニコラブラブ
こ~んな真面目顔もできるのですラブラブ!笑
アントンは管理センターから引き出し保護されました汗センターに持ち込まれた時から後ろ右足の先がありません=3
 
 
 
 
 
 
足のない子は貰い手がなく、悲しいことに今の日本では処分確定だったのですが....人が大好きで一生懸命おしゃべりしていたそうですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そんな過去を感じさせない、陽気なラテン男子アントン!!タラちゃんキラキラ
首元をなでなでカキカキしてあげると、こんな風に気持ちよさそ~なお顔をしてくれますリボン
無事に保護された今は毎日いきいきと過ごせていますブルー音符
ぜひ会場でナデナデしてあげて下さいねキラキライエローハーツ
では、本日も恒例の掛け声をウインクラブラブ
 
『ハンデがあってもボク元気!!肉球ねこトラ猫(驚き)にゃんこブチネコ*イクラちゃんシロネコ*三毛猫にゃあしあと
ぜひアントニオこと、アントンに会いに来て下さいね音譜
みなさまのご来場をお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
 
ねころじの会主催・運営
第60回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年9月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (4月から毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村