3/24『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前:ぶっちゃちゃん
月齢:1歳10ヶ月ピンクハート女の子ピンクハート
 
 
 
 
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ
来客の際、1番にお出迎えに行く人見知りの無い、人が大好きな子ですニコニコハート甘えたで構ってちゃんで、遠くから呼ぶと走って寄ってきますサビ猫1はーと少々猫付き合いが苦手な一面がありますnya*猫じゃらしが大好きでひたすら跳んで走って追いかけますビックリマーク
ぐぅぐぅと姉妹で、とても仲良しですサビ猫1なかよし♡サビ猫2

 
 
 

ぶっちゃの遊んでる姿をどうぞご覧くださいハート

音声が流れますのでご注意下さいね音符

 

↓↓↓

 

 
 
前回ご紹介したぐうぐうちゃんの姉妹ですほっこりFran
ぶっちゃも遊ぶのが大好きな女の子ハート
 
 
 
続きましてぶっちゃの写真館音符
音楽が流れますのでご注意下さい音符
 
↓↓↓

音符フリー音源:甘茶の音楽工房

 

 

 

 

ぶっちゃ&ぐうぐうちゃん、とあるお宅の庭でごはんをもらいながら過ごしていましたあせるお外はいろんな危険があり、生きていくのにはとても過酷な状況ですビックリ餌やりをしていた方はお家の中で一緒に生活することを望みましたが、、、同居人の反対により叶いませんでした汗
保護主さまに姉妹一緒に無事保護され、家族になってくださる暖かいずっとのお家を探していますハート
仲良し姉妹のかわいい子達、ずっと一緒に家族として暮らしてくれる方をお待ちしていますウインクハート
ぜひ、サビ猫ちゃん姉妹に会いに来て下さいねドキドキ
みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
ねころじの会主催・運営
第54回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年3月24日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (4月からは毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 
         2階5号室

 

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 

 

↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村