3/24 『保護ねこの譲渡会』
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前:チャッピー(加藤茶っぴー)
月齢:5~6ヶ月ブルーハート男の子ブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ
遊びたい時期でヤンチャに毎日走り回っていますニコニコ=3=3=3人よりも猫が好きハート自分から人にはあまり寄って来ませんが、抱っこは好きでゴロゴロ言います照れラブラブ
クニャクニャっとした身体が柔らかくて可愛いですむらさき音符
仲良しさんと同時引き取り希望ですビックリマークタラちゃんハートトラ猫(ニコニコ)
 
 
 
先月の譲渡会にもお友達と参加しましたビックリマーク(ダブル)ほっこりFran
 
 
 
只今、6ヶ月、ヤンチャ盛り真っ只中のお年頃
お友達と毎日やんちゃに遊んでいます音符笑顔
音声が流れますのでご注意下さい音符
 
↓↓↓
 

 
 
 
 
お友達大好きっ子キャー かわいい茶白の男の子ハート
音楽が流れますので音量にご注意下さい音符
 
↓↓↓
 


音符フリー音源:甘茶の音楽工房
 

遊び疲れて、こてんはーとと寝てしまう姿が可愛いです爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

茶っぴーくん、なんと三重県からやってきましたビックリマーク

TNRでリリース予定でしたが、まだまだ幼い子猫汗里親探しをすることになりました肉球 白キラキラニャ

ぜひ、茶~ミングにやりラブラブな加藤茶っぴーくんにひと目会いに来て下さいねハートみなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 
 
 
ねころじの会主催・運営
第54回 『保護ねこの譲渡会』
日時:2019年3月24日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (4月からは毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 
         2階5号室

 

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫とは🍎

 
 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

ネコジルシ 

 
↓ランキング参加していますイエローハーツポチッと応援お願い致します流れ星

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村