短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

七夕なのに、天気悪くて天の川見れずに残念です…ショボーンタラー

七夕キャンペーンのお願い事は、前に書いてあるので良かったら見てみてください。

短冊には書いてません。
そういえば、前に同人イベントで、
短冊が飾れていた時、「OCDのライブ行けますように」みたいなこと書いた記憶がある…
結局1回も行けてない!!えーん

おすましスワンふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサス



Twitterでアンケートを取っていたプレゼント企画ですが、今日アップしました。


アンケートの結果、ブレスレットが多かったので、天然石ブレスレットをプレゼントします!
天然石とガラスビーズを使っています。
七夕なので、テーマを「宇宙」と「星空」にして、作りました。
「宇宙」は、宇宙ビーズというキラキラのラメ加工がされてるビーズ、ガラスビーズは、オーロラ加工されてるAB加工のものを使用しています。全3種のどれにもオニキスを使っています。そして、レッドタイガーアイ、アメジスト、グリーンアベンチュリンを使って色違いものを作りました。



「星空」は、ブルーサンドストーンと水晶を使って、「宇宙」とは逆に可愛い感じにしたいと思い、オーロラの石が入ってるロンデルを使いました。ゴールドのロンデルにはクラック水晶、シルバーのロンデルには水晶を使いました。
ブルーサンドストーンは、光に当てるとキラキラするので正に星空って感じかなと自分なりに思っています。


どちらもオペロンゴムを使用しています。
サイズは約15cmです。

締切は7月14日23時59分までになっております。
どのくらいの人数が応募して下さるか分かりませんが、各1点ずつとなっているので、当選しても気に入らないお色が当たるかもしれないかもしれませんが、ご了承下さい。

沢山のご応募お待ちしております乙女のトキメキ

nekorococoふんわりリボン望月邑伊