七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

七夕キャンペーンとかで、

願い事を書いてみました。

前半は、全国民、全世界の人々の

願いでもあるけれども、

コロナが終息することによって、

イベントも人数制限とか

ソーシャルディスタンスとか

マスクとか

アルコールとか

対策をしなくても、

気兼ねなく、自由に出来るようになるので。

主催者側も、参加者側も。


後半は、本音(笑)

というか、望月さんの

ブラックな部分がでてしまったという笑

でも、諭吉さんいれば、

欲しいもの我慢せずに

買えるよね。

そんなあれもこれもって訳じゃないけれど、

推しとか

お洋服とかに

ある程度惜しみなく

貢げるようになれたらいいなって

たまに思ったりするんですよ。

それこそ、今アパレル業界は

厳しい現状だから、

メゾンのロリィタ服を

散々悩まなくても

お迎えできるように

なりたいよね…ショボーン

悩んで悩んで決めたお洋服ってのは、

それ程想いがあるから、

大事にはするんだけれども。

着れるうちに着ておきたいし、

この先何があるか分からないし、

受注生産や再販のお洋服で好きなのあると、

欲しくなるし、

でも、金銭的に無理ってことが結構あるから、

やっぱり、

お金って大事ですよね札束キラキラ


ふんわり風船ハートTwitter

ふんわり風船ハートInstagram

 

 



おすましスワン望月邑伊おすましスワン