ねこ🐾ネコカフェさんの参加ねこちゃんですお願い流れ星

お名前∶レモン🍋ちゃん♀
 
月齢∶3才くらいラブラブ



チュー保護の経緯お願い
2年前に、1ヶ月くらいの子猫5匹ねこへびと、母猫😺を見つけけました目 
そのうち、子猫3匹は保護できましたが、 2匹はなかなか難しく諦めました😥ダウン 
うち1匹は、地域猫として、生まれ育った場所を離れず、 毎日餌やりさんたちにご飯🍚をもらっていました✨☺️
それが甘えたのレモン三毛猫です
交通量の多い場所🚙DASH!に住んでいたので、 毎日ご飯をあげに行く時、会えるかな、生きてるかなと心配でした💦😰
そんな心配をしながらも、なかなか保護をしてあげれませんでしたが汗、やはり何かあってからでは後悔する、可愛い可愛い💕レモンに、幸せになってほしいと願い🙏 保護する事を決意し、里親様募集することになりました🤗✨



ハートPRポイントハート

食いしん坊😸で、甘えたさん🤩
人が大好きです😻

とても個性的なミケ柄です💕💕


当日は保護主様も側にいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます照れむらさき音符

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにドキドキ

レモン🍋ちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ


流れ星お問い合わせメールフォームはこちらです。

ご質問等はこちらからお願い致しますハート

↓↓↓

nekorobu22@gmail.com

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ