参加ねこちゃんのご紹介です黒猫ルンルン

お名前:ぽんぽんちゃん♀

月齢:7ヶ月スター




照れ保護の経緯チュー
1匹で動けなくなってるところ😿を、保護しました👍✨



❤️PRポイント❤️
とっても元気アップでお転婆な女の子です!!😸
気が強い部分もあり、1匹で育った為、噛み癖少しありますが💦、まんまるのお目々がかわいいです😍
猫風邪の後遺症で目に白濁がありますが、日常生活に
支障ありません👍✨✨
たまに目がしょぼしょぼする場合は、目薬目を使用しています👌☺️



当日は保護主様も側にいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます照れむらさき音符

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにドキドキ

かわいい💞ぽんぽんちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ


流れ星お問い合わせメールフォームはこちらです。

ご質問等はこちらからお願い致します。

↓↓↓

nekorobu22@gmail.com

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ