参加ねこちゃんのご紹介です😆スター

お名前:ツイーディーちゃん♀

月齢:1歳6ヶ月🌟



おねがい保護の経緯照れ
ヤセた状態で住宅地をウロついていました😿あしあと
何回かエサを与えた方がいましたが、猫アレルギーだった💦ため、現在の保護主がお世話することになりました👌✨✨



❤️PRポイント❤️
ネコと仲が良く、それでいてマイペースなねこちゃん😺です流れ星
安心できる静かな空間では活溌に遊びますねこへびアップ
野良生活だったわりにはヒトを恐れず😻、新しい里親さん宅にも、しばらくすれば馴染めることでしょう👍✨✨
馴れるとスリスリと顔を寄せてきます🤩💕

「ツイーディー」名前の由来流れ星
・布地のツイード柄に似た毛色


当日は保護主様も側にいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます照れむらさき音符

素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにドキドキ

かわいい💕ツイーディちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

ねころ部 「保護ねこの譲渡会」
日時:2023年3月19日(日)
午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
矢印 会場の地図はこちらを御覧ください

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。ご了承くださいませ。


流れ星お問い合わせメールフォームはこちらです。

ご質問等はこちらからお願い致しますハート

↓↓↓

nekorobu22@gmail.com

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ