参加ねこちゃんのご紹介です爆笑スター


お名前 キー太くん♂


月齢 10ヶ月音符








😆保護の経緯😺

5月29日、TNR手術準備中に母猫が捕獲器内で出産!!にゃー

したので、保護しましたOK合格






ブルーハートPRボイントブルーハーツ

捕獲器生まれ唯一の男の子で、やんちゃし放題!!グラサン

おもちゃのねずみもたせると、ずっと自分のものとしてママにも渡しません👍😅

うちの王子様です✨✨

姉妹たちからもママからも甘やかされ放題の人も描も大好きにゃんこです🤩飛び出すハート


🌟キー太くん、エントリーがありましたので、不参加になりました

ねころ部 「保護ねこの譲渡会」
日時:2023年3月19日(日)
午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
矢印 会場の地図はこちらを御覧ください

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。ご了承くださいませ。


流れ星お問い合わせメールフォームはこちらです。

ご質問等はこちらからお願い致しますハート

↓↓↓

nekorobu22@gmail.com

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ