参加ねこちゃんのご紹介です爆笑スター


お名前 華ちゃん♀


月齢 10ヶ月音符








😆保護の経緯😺

5月29日、TNR手術準備中に母猫が捕獲器内で出産!!にゃー

したので、保護しましたOK合格







ピンクハートPRボイントラブラブ

優しくって猫好きにゃんこ😻✨

不妊手術帰りのママを舐めてあげたり、ないてる仔のそばでいっしょにねてあげたり、いつも誰かと一緒ねこへび音譜

目と耳の大きな、尻尾の長い美人さんで、個性的なパステル麦わら柄✨✨✨👍

尻尾はサビ柄ですラブ飛び出すハート

お淑やかでちょっと控えめで、少し甘え下手のこわがりさんですが😅、ごはんも人も猫も大好きです❤️👌✨


🌟華ちゃん、エントリーがありましたので、不参加になりました

流れ星お問い合わせメールフォームはこちらです。

ご質問等はこちらからお願い致しますハート

↓↓↓

nekorobu22@gmail.com

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ