参加ねこちゃんのご紹介です爆笑爆笑
                
お名前:デッカくんルンルン

月齢:推定5才🌟男のコブルーハート






スター保護の経緯スター
近所でたまに見かけていて、TNR予定でしたが、放っておけない顔😅と年末大寒波だった為🥶💦保護しました👍






ラブPRポイントピンクハート
 むっちりどっしり秋田犬みたいなちっちゃいお目々がチャームポイント✨✨😍
エイズキャリアで犬歯以外抜歯していますが、食欲旺盛ですアップ爆笑
いつもまったり過ごしていて音譜、運動神経もあまり良くありませんが💦、猫じゃらしを振るとフガフガと必死で遊びねこへびDASH!、ブラッシングが大好きラブラブで、ブラシを持つとすぐ寄ってきます😻
撫でられるのも好きですが、正面から撫でようとすると口を開けて噛もうとするワガママな所も😂
抱っこは嫌いですが😿、鈍臭いので持ち上げられてジタバタしている所や、人間への接し方が不器用な所も可愛いです👌✨✨







エイズキャリアですので、1匹飼いか、キャリアの猫さんのお友達として迎えていただける方を募集しております✨✨🤗

 

🍎りんご猫(FIV陽性)については、 こちらも読んでいただけたらと思いますニコ

 

↓↓↓

 

りんご猫さんのこと

 

 

猫エイズについてはまだまだ正しく理解されておらず、誤解や不安をお持ちの方もおられることと思いますあせる

必要以上に過敏にならず、ありのままを受け止めていただけるよう、ぜひこの機会に正しい知識を知っていただき、家族に迎えてくださる方をお待ちしておりますリボン

 

では、本日も恒例の掛け声をウインクラブラブ
ハンデがあってもボク元気にゃ肉球!!ねこトラ猫(驚き)にゃんこブチネコ*イクラちゃんシロネコ*三毛猫
とってもかわいい💞デッカくんに是非会いにお越しください!!
みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 
 
 
ご質問等はこちらのメールフォームからお願い致します。
 
 
 

保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中です黒猫

ポチッと応援よろしくお願いします猫 ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ