3/15 「保護ねこの譲渡会」
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
お名前:チョロくん
月齢:11ヶ月ブルーハート男の子ブルーハート
             
 
 

 

 
ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

とっても人懐っこいですにやりドキドキ人、猫、場所、物、ほぼ警戒心がありませんビックリマーク(ダブル)大型犬にもダイブしていきます爆  笑DASH!猫と走り回って遊び、人にも突進しながら寄ってき、おもちゃでもよく遊びますFran

保護当初は小脳形成不全疑いがあり、バランスが保てなくてよくひっくり返ったり、自力でトイレに行けなくておもらししてしまった事がありましたが、今ではおトイレも完璧チョキキラキラ階段やキャットタワーの上り下りも出来ますニコニコまだ脳障害のような仕草はありますが日常生活に支障はありませんウインクむらさき音符

 

 

 
 
 
 
 
おもちゃで遊ぶのが大好きなハチワレ男子 にゃ はーと
 
 
 
 
 
 
 
チョロくんは小脳形成不全の疑いがあります クローバー

一晩経っても頭フラフラしながら懐っこく寄ってくる子猫がいる、犬の散歩にまで着いてくる、真っ直ぐ歩けないようだとの事でご近所さんより保護依頼があり、保護主さまがお預かりすることになりましたリボン

 

 

 

 

 

 
 
保護当初に比べて、できることが増えたチョロくんおねがい ハート
譲渡会場でも猫じゃらしを満喫していますにゃ~ブチネコ*音符

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

おもちゃをパシパシニコニコ音譜 猫じゃらしを狙うお目々は真剣です 笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

猫じゃらしに飛びかかりとっても元気いっぱいビックリマークハート

 
 
チョロくんのウイルス検査の結果はFIV陽性clover*

🍎りんご猫(FIV陽性)については、 こちらも読んでいただけたらと思いますニコリボン

 

↓↓↓

 

りんご猫さんのこと

 

 

ぜひこの機会に正しい知識を知っていただけたらと思いますリボン

 
 

 

 

 

 

素敵なご家族様と出逢えますようにハート
エイズキャリアの先住猫さんがいるお家優先、または1匹飼いしてくださる方をお待ちしていますほっこり
 
では、本日も恒例の掛け声をウインクラブラブ
 
『ハンデがあってもボク元気!!肉球ねこトラ猫(驚き)にゃんこブチネコ*イクラちゃんシロネコ*三毛猫にゃあしあと
ぜひチョロくんに会いに来て下さいね音譜
みなさまのご来場をお待ちしていますウインクラブラブ
 
 
 
ねころ部 「保護ねこの譲渡会」
日時:2020年3月15日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、感染症対策に努めていただくよう、ご理解とご協力をお願い致します。

 

矢印感染症対策について

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 
 
 
ご質問等はこちらのメールフォームからお願い致します。