2/16  「保護ねこの譲渡会」
 

参加ねこちゃんのご紹介です

 
 
 

お名前:マリモちゃん

月齢:1~2歳ぐらいピンクハート女の子ピンクハート
 
 
 
 
 

ウインク保護主さまからのPRポイントキラキラ

まだ人が怖いようで頭を撫でるとちょっと迷惑そうな顔をしますが体の方は大丈夫になりましたビックリマークニコニコ猫がいると蚊の鳴くような小さな声で呼び掛けてお腹を見せたりしてますハート笑

お外で沢山の猫と暮らしていたので猫好きです肉球ラブラブ顔も体も丸くて毛並みフワフワドキドキ

 
 

 

 

 
 
 
丸めのフォルムが愛らしいマリモちゃん ビックリマークお顔もキュートラブラブ!
胸元をナデナデしたくなりますね爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
おちりはこんな感じ nya* 笑 ふわふわの三毛猫さん 三毛猫 ラブラブ
 
 
 
 
 
 
お隣の黒猫ちゃんも譲渡会に参加しまぁす 音譜 すでにご紹介ずみのペコちゃんです ねこラブラブ
 
 
 
 
 
 
ペコちゃんの様子を伺いつつ、そっと近づくマリモちゃんにやり
三毛猫 「隣で寝ようかどうしようか迷う にゃ
 
 
 
 
 
 
三毛猫 「ちょっとだけひっついてみた にゃ あせる
 
 
 
 
 
 
体も大きく年上なのに・・・ペコちゃんに気遣うマリモちゃんなんだそうです笑
 
 
 
 

 

 

お尻だけくっついて一緒におやすみなさ~いニコニコむらさき音符

 

 

 

 

TNRの際に保護されたマリモちゃんキラキラ*公園でコロンコロン横になり小枝や葉っぱでチョイチョイ遊んでいた姿が可愛くてリリースするに忍びなく・・里親様募集となりましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

ころんと丸まってる姿が愛らしいラブ

ちょこんとそろえたお手々にもご注目 肉球 ラブラブ

 

 

 

当日は保護主様も側にいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます照れむらさき音符

素敵なご家族様と出逢えますようにドキドキ

ぜひ可愛いマリモちゃんにひと目会いに来て下さいね音譜

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしていますウインクラブラブ

 

 

 

ねころ部 「保護ねこの譲渡会」
日時:2020年2月16日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室
矢印会場の地図はこちらを御覧ください

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

タラちゃん里親希望の方はこちらも御覧下さい↓

保護ねこの里親さんになりたい方へ①

保護ねこの里親さんになりたい方へ②

 

 

タラちゃんハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援しています!!肉球

↓こちらの記事も御覧くださいリボン

りんご猫さんのこと

 

 

タラちゃん 猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」

↓こちらですリボン

 
 
 
ご質問等はこちらのメールフォームからお願い致します。