わらび正式譲渡☆追記※本日臨時休業します※ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

福岡の猫カフェ

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

~3月のイベント~

 

3月8日(日)は、

【スマホde写真教室】開催の為、

猫スペース  14時~

喫茶スペース 15時~

の営業となります。

 

★【愛猫写真コンテスト】開催中!!

 

応募期間 3/22まで

投票期間 4/5まで

 

※応募は各部門お1人様1枚ずつ!!

投票は期間中、ご利用のたびに何度でもOK !!

 

各部門の大賞写真は、

来年のGattoカレンダーに載りますラブ

 

応募方法など詳しくはコチラ音譜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

現在必要としているフードや不足しているものを

Amazon欲しいものリストにいれています。

 

Cafe Gatto今必要なものリスト

Cafe Gatto欲しいものリスト

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

家に眠っているこんなもの、

Cafe Gattoに送って頂けませんか?

 

・書き損じはがき

・未使用の切手やはがき(どんな古いものでもOK)

 

送って頂いたものは、Cafe Gattoで切手などに交換し

運営の折に必要になる通信費として使わせていただきますニコニコ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本日臨時休業します。

突然のお知らせですみません。

明日のブログで詳細はご報告します。

 

 

3月3日(火)の

営業終了後は、

トライアル中だった『わらび』

の正式譲渡の為に

里親様宅へ行ってきました車

 

トライアル中の、

毎日の報告メールを見ていると、

もう少し慣れるまでには時間がかかりそうで、

送られてくる写真はたいてい

キャットタワーのてっぺんで

じっとこちらを見ている写真笑い泣き

わらちゃんらしい写真だなと

クスッとしてしまいますウインク

 

それでも、少しずつ

行動範囲は広がっているようで

昼間はお部屋を探検しているようだとのことウインク

押入れがお気に入りの場所らしいですラブラブ

 

里親様はわらちゃんのペースで

大丈夫だよ、と優しく見守ってくださるので

いつも同じような写真ではありますが、

だんだんと表情が和らいでいっているのが

わかりますおねがい

 

それに最近では、

ついにちゅーるを手から食べてくれるようにも

なったと言う報告も!!

 

こういう少しずつの変化が

とても嬉しいですキラキラ

 

約2週間ぶりに、

里親様宅へ行くと、

案の定、定位置のキャットタワーのてっぺんで

固まっているわらび(笑)

頑張って背伸びしてパシャリカメラ

こんな感じです笑い泣き

 

わらちゃ~んラブ

 

大丈夫だよ~クローバー

ここがわらちゃんのずっとのお家だから

安心して甘えていいんだよ~と

下から話しかけました(笑)

 

 

里親様がちゅーる見せたら

降りてくるかも音譜

ちゅーる作戦を決行ひらめき電球

しかし、私たちに絶賛警戒中の

わらちゃんは決して降りてきません笑い泣き

 

やっぱりもう私たちは

知らない人でしっかりH様宅のわらびに

なっているようですねニコニコ

 

私たちが帰ったら

落ち着いてもらってね~わらちゃん星

 

 

その後、書類を書いたりなど、

正式譲渡の手続きの最中も

動く気配は全くないわらび目

 

結局、わらびの動く姿を

見ることは出来ませんでしたが、

翌日なんと!!

里親さんが朝、お弁当の準備を

しているところに

にゃあにゃあ鳴いてわらちゃんが

リビングに来ていたのだとかポーン

 

人が居るときに出てきたのは

初めてだそうで、

一気に距離が縮まったようですラブ

 

と思っていたら、

さらに、さらにビックリマークビックリマーク

ついに撫でさせてくれて、

カメラ目線の写真も撮れるように

なっちゃったとか笑い泣き

 

 
正式譲渡が終わった途端の変わりように
驚きです(笑)
 
自分のお家だ〜って思ったのかな😊
 

これからはどんどん

お父さん・お母さんの前に出て

甘えられるといいね合格

 

卒業生第21号『わらび』音譜

 

温かく見守ってくれる

優しい家族にめぐりあいましたニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネットショップにキラキラ新作入荷キラキラしてますニコ

Cafe Gatto オリジナルマウスパッド

詳細はこちら→Cafe Gattoネットショップ

(クレジットカードも対応してます)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

GattoのYouTubeチャンネル照れ

ご存知ですか?

 

ぜひぜひ皆様チャンネル登録の上

応援よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

Cafe Gatto YouTubeチャンネル ⇒ こちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□

ファンクラブ ありますくりおサンタ店長

月々 1000円~

猫たちへの支援ができますクローバー

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在50匹以上の保護猫がおり、

医療費が一番かかっています。

ご支援いただけるとありがたいです。

振込先の口座は下記いずれかです。

星ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 7689826 ハットリ カオル
星郵便局からのお振込:記号17400/番号82973331/ハットリ カオル
星福岡銀行 古賀支店 普通 1873586 カフェガット ハットリ カオル

星西日本シティ銀行 本店営業部 普通 2239305 ハットリ カオル