始めました! | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

 

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月の営業時間のお知らせ

 

3月18日(日)は、

猫スペースのみの営業です。

 

3月21日(水・祝)

イベント開催の為、

15:00まで貸切!!

15:00~猫スペースのみ

営業致します。

 

3月27日(火)臨時休業です。

 

お間違いのないようお願い致しますありがとう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

最近のGatto猫雑貨コーナーは

どんどん新しいアイテムが増えています!!

 

今回ご紹介するアイテムは

こちらコチラ

 

フェイスタオルハンカチ

 

 

とってもフワフワで

肌触りが気持ちいい照れ

 

柄・色は共に3種類ハート。

 

 

 

 

ワンポイントでさりげないところも

またいいですね~おねがい

 

そしてなんだかさやちゃんに

似ている気がする嬉しい

 

 

大きさは約34×80cm、

綿100%ですにゃ

お値段1296円です星

 

同じタイプで

タオルハンカチもあります!!11

 

 

サイズ約23×23で綿100%shokopon

 

贈り物にもピッタリですよにこー

こちらのお値段は648円です!

 

続いてこちらこちら

 

 

こちらも綿100%のフェイスタオルですにこり

 

柄は2種類星

 

 

カラーもそれぞれ

ピンクと

 

 

ブルーの

 

2種類です♪

大きさは上で紹介した

フェイスタオルと同じ

約34×80cmですニコニコ

 

こちらも

たくさん描かれている猫ちゃんが

とっても可愛いです猫

お値段は1080円star*

 

そしてフェイスタオルは

もう一種類!

 

こちら↓

 

2種類のガーゼタオル(^ω^)

 

【ガーゼ&裏無撚糸】はふわふわ(左側)1296円

【ガーゼ&裏パイル】は薄手で軽い(右側)864円

 

という違いがあるそうですので、

自分の好みや、

季節によって使い分けるのも

いいかもしれません犬の手

 

サイズ約34×85㎝音符

 

ぜひ手に取ってご覧ください照れる

 

さらにびっくり

ハンカチは他にも

色んな種類を置いてます!!

 

 

こちらのハンカチもとっても人気ハート

この黒猫はなんだか

チコちゃんに似てる気がする黒猫

 

 

このチコちゃんハンカチは540円

柄も色々ありますので

ぜひお気に入りを見つけてください笑う

 

 

今日はタオル・ハンカチ特集でした~爆  笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

猫雑貨の購入で保護猫たちの支援に!

クレジットカード対応!

猫雑貨のネットショップもやってますshokopon

→Cafe Gatto ネットショップ

こちらもよろしくお願いしますなし組りんごネコもも組わかば組

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イベント情報

 

~3月~

●3月21日(水・祝)【猫ヨガでエクササイズ】人間

参加者募集中ビックリ

定員まで あと 4名 !  詳しくは → こちら

 

●3月25日(日)【リラクゼーションサロン黒猫屋】

さんによる出張マッサージ音符

 

~4月~

●4月29日(日)【第2回にゃぴ祭り】♪*

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ・つくし

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei