まる君の・・・ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

 

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月の営業時間のお知らせ

 

3月18日(日)は、

猫スペースのみの営業です。

 

3月21日(水・祝)

イベント開催の為、

15:00まで貸切!!

15:00~猫スペースのみ

営業致します。

 

3月27日(火)臨時休業です。

 

お間違いのないようお願い致しますありがとう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まる君の・・・

 

 

 

ごめん寝好き

 

 

 

 

 

可愛い~ハートハートハートハートハート

 

本日もお待ちしておりますくりお店長

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

照れる~いただきもの~照れる

常連のF様より、

猫たちへフードや紙砂を頂きましたmimi*

ありがとうございますありがとう

 

にゃぴ祭りにも出店下さるみー舎様より、

りんご組へ手作りの爪とぎを頂きましたりんごネコ

以前はなし組に頂き、

りんご組さんにもと作ってくださいましたねこ王子

ホクちゃんかなり夢中ですcat

ありがとうございますありがとう

 

常連のT様より、

猫たちへおやつやおもちゃ、

ペットシーツ、ブランケット

私たちスタッフへもたくさんのお菓子や紅茶、

猫のピアスを頂きましたネコ

 

 

 

そしてはめちゃんには

熊手のお守りを頂きましたネコ

ありがとうございますありがとう

 

常連のK様より、

猫たちへ紙砂、

くりおへミルク、

私たちへもマフィンやお菓子を頂きました猫

ありがとうございますありがとう

 

常連のH様より、

猫たちへおやつやミルク、

きなこへおやつ、

スタッフにもお菓子を頂きましたにゃぽ

ありがとうございますありがとう

 

常連のY様より、

猫たちへフードを頂きましたクロネコ

ありがとうございますありがとう

 

常連のH様より、

すっぽんスープを頂きましたねこ

ありがとうございますありがとう

 

常連のI様より、

猫たちへa/d缶を頂きましたみるくぽん

ありがとうございますありがとう

 

常連のS様より、

くりおへ粉ミルクとミルクを頂きましたくりお店長

ありがとうございますありがとう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

猫雑貨の購入で保護猫たちの支援に!

クレジットカード対応!

猫雑貨のネットショップもやってますshokopon

→Cafe Gatto ネットショップ

こちらもよろしくお願いしますなし組りんごネコもも組わかば組

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イベント情報

 

~3月~

●3月21日(水・祝)【猫ヨガでエクササイズ】人間

参加者募集中ビックリ

定員まで あと 4名 !  詳しくは → こちら

 

●3月25日(日)【リラクゼーションサロン黒猫屋】

さんによる出張マッサージ音符

 

~4月~

●4月29日(日)【第2回にゃぴ祭り】♪*

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ・つくし

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei