猫ピラミッド☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


このブログは


福岡で 保護猫カフェ オープンまでをつづったブログです。



⇒ブログ村に参戦しました。応援よろしくお願い致しますくぅーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ





おやっびっくり

IMG_20160209_232059062.jpg


この集団はなんでしょうはて???


IMG_20160209_232058389.jpg

かなり密集して


IMG_20160209_232055237.jpg

折り重なってますぷぷぷぷぷ


IMG_20160209_232057224.jpg


なぜだか気づきましたかケケケ!?


そうaya


湯たんぽです湯たんぽ・ブリキキラキラ



みんなで湯たんぽの周りに


集まって暖を取ってるんですね~顔


IMG_20160209_232057838.jpg

しかし、真ん中にいる金ガッツが


湯たんぽに馬乗りになってて


ほぼ独り占めですけどね笑


IMG_20160209_232056720.jpg


まるで組体操見てるみたいベージュ 得意げ



『猫ピラミッド~ドラえもん

IMG_20160209_232056255.jpg




足跡 「クラウドファンディング レポート」足跡


「猫と人がくつろぐ場所を!

古民家で保護猫が幸せを掴むカフェを作りたい!!」

プロジェクト。


ご支援・温かい応援コメント

本当にありがとうございますペコリ


2/9時点で、 第2目標 222万円 に対して

集まった金額 194万5千円 !! 


第2目標まで あと 27万5千円 です!


いよいよ 残り 2 日 衝撃


何卒、ご協力の程、よろしくお願い致します。


【クラウドファンディングは こちら  ネコ 】



■クレジットカードがない。他の方法で支援したい!■

①支援コース②お名前③住所④連絡先を 「hattorikaoru1023@gmail.com」にメールで教えて下さい。その後下記へ直接振込いただければ、こちらで支援金にいれさせていただきます。 ジャパンネット銀行・すずめ支店・(普)7689826・ハットリカオル



まつざき ねこへび




現在25匹の保護猫がいます。


野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
(⇒コチラ までお願い致しますsei