やってきました(((゜д゜;))) | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


このブログは


福岡で 保護猫カフェ オープンまでをつづったブログです。




⇒ブログ村に参戦しました。応援よろしくお願い致しますくぅーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ








急に寒くなってきましたね。寒い









またこの季節がやってまいりました。









ジャジャ~ンドラの手ビックリ




ドラ『充電式湯たんぽ』







去年この湯たんぽと出会い、








なんて便利なものが出たんだとビックリM








猫たちように購入しました。イヒヒ顔








一度充電すれば









数時間は使えるし、










コードをかむ心配もないので








安心して使えます。テレ顔









早速充電してスタンバイ。









すると、









さすがピーちゃん。









湯たんぽ大好きっこちゃんなので



IMG_20151126_005739418.jpg

(左 : たぬぼう  右 : ピロリ )



すかさず湯たんぽの上へ。









たぬぼうと二人


IMG_20151126_005738979.jpg





気持ちよさそうです。-ω-








(フラッシュがたかれてしまって








少し怒った顔に見えますが喜んでますえへ












各々、湯たんぽに乗ってます。


IMG_20151126_005739906.jpg





IMG_20151126_005740651.jpg




これからもっと冷え込んでくるので









しっかり寒さ対策をしないとですね。









寒さに負けず頑張るぞー!!!!!







とぎた ブタネコ






現在24匹の保護猫がいます。


野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
(⇒コチラ までお願い致しますsei