量子波ドーム体験 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは(⌒∇⌒)

 

ずいぶんとブログ更新してなかったんだなぁ〜正月以降です。

 

ダラダラしてたら超忙しい時期に突入してしまい

神秘体験もスピリチュアル活動(?)もご無沙汰に…

気がついたらもうすぐGWです。

 

先週知り合いの方から「メドベッド(医療ベッド)」みたいなのがあると教えてもらって、

比較的近かったので、気がついたら予約していました。

メドベッドではないのですが量子波、テラヘルツ波照射なのだそうです。

テラヘルツはアクセサリーならいくつか持ってるけど…

 

グーグルさんによると

テラヘルツ(THz)波とは文字通り周波数がテラ(1012)ヘルツ領域にある電磁波のことである。 広くは, 0.1〜100THzまでが含まれる。 波長にすると1THzは0.3mmである。 波長0.1〜1mmの間はサブミリ波とも呼ばれる。

 

美stさんからの引用

テラヘルツ波は、「光」と「電波」の中間にある電磁波で、その中には近赤外線・中赤外線・遠赤外線・サブミリ波が含まれます。1秒間に1兆回振動する周波数であることから、1兆を意味する“テラ”をつけて「テラヘルツ波」と呼ばれています。
1981年、NASAが「太陽光線の遠赤外線の中で4〜14μm(マイクロメートル)のテラヘルツ波は、生命の代謝・成長・育成に不可欠な人体に有用な効果をもたらす周波数である」と発表したことから、育成光線、生命光線とも呼ばれています。
人体がテラヘルツ波を受けると人体のもつ固有周波数とテラヘルツ波の周波数が共鳴を起こして、人体の細胞が活性化するという仕組みです。

 

Q:テラヘルツ波はどこから出ているの?

太陽光線から。実は、すべての生命、植物、鉱物からも出ています。人間では、赤ちゃんが最も多く、加齢とともに減少していきます。テラヘルツ波を発生させる装置もあり。

Q:テラヘルツ波のもたらす効果って?

細胞遺伝子を活性化させます。他に血流改善の効果も。細胞の修復がなされることで、様々な不調の症状を改善してくれます。

 

太陽からも出ているのか…海外の人はよく日光浴してますね、

日光浴も適度にしないとですね(松果体の活性にもいいらしい)。

改めて調べるとすごい効果ですね…若返りも期待できそうラブ

 

本草閣自然療法センター OSAKA

NY在住量子波セラピストDr.小林健さんが引き継がれている「春日本草閣」は

350年以上続いた人間医学・自然療法の老舗だそうです。

小林健さんは幼い頃から5度も臨死体験をされているそうでガーンハッ著書も多いようです。

最近臨死体験された方の本をよく読んでいるので興味深く、また読んでみたいと思います。

 

最近なにかと話題の量子だし、以前から波動医学の本などを読んで興味があったので(難しいですがタラー)…

 

もっと予約でいっぱいなのかと思ってたら2日後の週末に予約が取れ、

何か「導かれてる〜?」みたいな都合のいいように考え、

お値段は結構しますが期間限定で半額だったのでニコ行きました。

走る人

 

受付で素敵な女性キラキラが迎えてくれ、

「申込書」に記入します。

 

治したい病気や症状、

こうなりたいという希望、

その他叶えたいことなど…

 

煩悩が暴走して、結構タラー書きましたが

「もっと書いていいんですよ〜みなさんもっと書かれますよ〜」

 

結局叶えるのは自分なんです。

自分はこうありたいんだと、自分の量子場に落とし込むため、

その申込書(アファメーション)と一緒にドームに入ります。

 

そのアロマセラピストの綱脇さんという女性はミカエル・ザヤットの精油を使ってヒーリングをしておられます。

ミカエル・ザヤットの精油はオーガニックで波動が高いので大好きなのですが

手作りなのでお高くてなかなか扱っているお店も少ない気がします。

なのでこちらでドームに入る時に胸元にコットンに染み込ませた精油を置いてくれるので嬉しかった!

ちなみに私に選んでくださった精油は「聖母マリア」でした。

 

自己否定が激しい私には聖母マリアの癒しが必要だったのか…

遠方に住む母を思い出して少し泣いてしまいました。

 

量子場ではいろんな感情が出るのでしょうか

でもそのあとは本来の自分(魂の自分)にリセットされていくような気がしました。

 

ドームに入るのは一時間弱ですが

最後のほうで多次元に存在する自分(前世の自分や先祖や守護存在)が花道を作って一列に並んでいるイメージが見えました。

全部自分であり、「自分宇宙」にいる存在なんです。

 

ゴール(希望)は決めたので、あとは人生がどう展開するかは、自分次第なのかもしれません。

 

終わった時は何がどう変わったのかはわかりませんが、

気分が良くて、笑顔になってた。

なぜか安心感があり、目がひとまわり大きくなって、

「目お願いがキラキラしてますよ〜」といわれました。

来た時は目が死んでたからなあ…癒されたんだなぁ…

帰ってガサガサだった肌も手触りがプルプルになってて感動した。

若返ったかな?

実はそれも自分で決めることなんだなぁ…

 

今日もありがとうございました。お願い