アセンション列車…? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは(*^_^*)

 

秋らしくなって来たかと思えば

暑いです…

日中はクーラーをつけないと

汗かいてます。

 

と思って検温したら37°ありました。

微熱ですが、平均体温低めの私はインフルエンザの時でさえ37°少しでした。

 

具合は悪くないですが、朝からだるかったので(いつもそうですが)

ふと思って

「スピリチュアルアロマテラピー入門」の本の付録についていたアロマカードを引いてみました。

 

「今の私に必要なアロマは何ですか?」

 

カードをシャッフルするとジャンプしたカードがあり、

説明を見ると…

 

ユーカリ

「エネルギーの正常化」

★ご自身の中を流れるエネルギーの流れを整えましょう。

★地球にグラウンディングしましょう。

★あなたの意識をより一層活性化させてください。

 

当たってるかも!

エネルギー足りてない気がするしー

んで

家にあったユーカリプタスの精油を嗅ぎました。

そしたら

 

しばらくして37°に…

 

微熱は一時的なものでしたが(今は平熱)

適度な熱ある方が仕事がはかどるんです!

ブログのマンガも描けました。

 

やっぱりアロマってすごいですね!

 

今日もありがとうございました流れ星ラブラブ