アニマル・ガイド | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (#^.^#)

 

なんだか少し秋めいてきましたね…

 

夏の疲れが取れないと言う方も多いのではないでしょうか。

 

私は普段から落ち込むことが多いのですが

最近思うようになったのは

『これって、私がネガティブなんじゃなくて、

ネガティブにさせられている?』

んじゃないかと…

 

Divaの玲奈さんによると

闇の宇宙人は、人間のネガティブな感情をエネルギーとしているそう。

これは人間が生まれる遥か前から、人魚や精霊たちを痛めつけ、

エネルギーを搾取していたらしいです。

(アドレナクロムも同じような方法で作るそうですがタラー

詳しくはDivaの玲奈さんのブログをご覧ください下差し

 

 

 

人が嘆き悲しむ感情を搾取するなんて…

だからなのか、私は昔からいつも体力もないし、すぐに疲れてしまいます。

おまけにことあるごとにネガティブになって、昔は毎日泣いていましたが、

実は宇宙人のエネルギー源になっていたのか!?

と思うと

あんなに落ち込んでいたのがアホらしく思えてきました。

 

自分のエネルギーを奪われないために、毎日楽しく過ごさないともったいないですね…

 

 

最近はあまり体外離脱しませんが、

少し変わったガイドが登場してきました。

 

マンションのエレベーターホールにいると、野良猫がじっとことらをみていました。

このあたりの野良猫はすぐに逃げてしまうのですが、

その猫は身動きせずに、じいっとこちらをみていて、

「やばい、悪魔かも?」と思うほどでした。(目光ってたしタラーガーン

 

フラッシュたけなくてピンボケ…

 

今日もありがとうございました猫しっぽ猫あたま