分かれ道〜鞍馬へ | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

夏至やら新月やら金環食やらで体調崩している方も

多かったのではないでしょうか?

私もいつもはないような頭痛が夏至のあたりから続いています。

 

先日見た夢なのですが

意味深そうだったのでご紹介します。

 

川のように水が流れる下りの道と

急な上り坂の石の階段…

 

下りの方が楽そうなので水の流れる道を行こうとしたのですが、

なぜか「こっちじゃない」と思い、

登るのがしんどそうな石の階段へ…

 

色々解釈できそうですが

後になってからわかるのかな〜?

何の階段だったのかはわかりましたが…

 

つづく