言葉のエネルギーと生き霊 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは(⌒‐⌒)

 

私はちょっとした人の言動が気になってしまうほうなんですが(HSPっていうのかな)

ネットの誹謗中傷などで傷ついている方も多いと思います。

言葉の威力というかエネルギーってスゴイんですね。

いじめなどを経験した人はわかると思うのですが、本当に凶器です。

 

かたや

人を癒したり、夢を現実化させたり、ポジティブな言霊というのもあります。

(アトランティス時代は声のハーモニーで巨石を動かしたりしたらしいですがホントかな?)

 

生き霊もそうですが人に向けて放ったエネルギーは自分にも返ってくる…

良いものも悪いものも…

 

どうせなら良いものを引き寄せたいですよね。

愛と笑いの増幅を!していきましょう!ラブラブラブラブ爆  笑

読んでくださりありがとうございますお願い