スピリットガイドに出会う④ | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

GWも終わりですが

今朝は少し時間があったので

ゲートウェイのウエーブⅥを聴いていましたら

またまた久しぶりに体外離脱できました(*´艸`)

 

いつもは「#4非物質の友人」のところで離脱なのですが

今日は「#3出発点」の「180度回転してください」のところで

360度回転したあと浮き上がるというか、天井が迫ってくる感じで抜けました。

 

私の部屋ではなく、黄色い漆喰の壁の殺風景な部屋でした。

ガラス窓は硬かったですが強く押すとぐにゃっと伸びて抜けることができました。

久しぶりだったのでひたすら空を飛ぶことを楽しみました。キモチエ〜

面白くない話ですみません…´ω`

ただ新鮮だったのは、店(離脱先)でアロマを選ぶ時、本当に「いい香り」がしたのです。

体外離脱中は匂いを感じることがなかったので…