頭の圧について① | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

疲れた(;´ρ`) 

 

仕事が立て込んでて

グッタリです

確定申告も重なって

この時期は

 

です

 

上差ししかし難しい字だな〜

絵の教室も休んでしまった

新しいスケッチブックがイーゼルに乗っかったまま

寂しそう

 

疲れとは関係ないのですが

ここ2〜3年くらい

 

こめかみと眉間と頭頂部

特に左こめかみが多いのですが

を感じます

なんか頭の中にワイヤーが入ってて

何かのスイッチが入ると

グイグイ締め付けられる感じです

 

あの有名カルト教団の「ヘッドギア」を思い出します

実際に使ったことないのでドクロ当然

同じ感じかどうかはわかりませんが

孫悟空の「緊箍児(きんこじ)」という輪っかにも似ています

ネットとかでも調べたし病院にも行きましたが

原因はわかりませんでした

「脳がむくむ」ということもあるらしいですが

痛みはないし

 

違うバージョンの時は

脳がシュワーっと泡立つ感じで(大丈夫かタラー

気持ちいいラブラブ

恍惚とすることすらあります

お風呂につかったり瞑想する時に多いです

 

脳内に微弱な電気ウェーブが走るようだったり

人の指で押されてる感じの時もあります

その時によって場所は変わります

 

ただここ最近は

鬱陶しい

ことが多いです

こめかみは目に近いので

目を開けづらいし

焦点が合わなくなってしまうのです

 

残るはスピリチュアルな原因とかですが

なんでもスピリチュアルに結びつけるのはどうかと思うので…

 

同じような症状で悩んでる人が

いたら教えて欲しいですお願い

 

仕事が残ってるので今日はこの辺で

読んでいただきありがとうございます(_ _)