天使 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ

 

今日は雨模様で眠いです

 

なんか最近変な夢ばかり

今朝見た夢は思い出せませんが

パソコン相手になんか仕事してるのですが

家(仕事は家でしてます)のパソコンではなく

なんか行ったことのない会社で無茶な仕事を押し付けられているチーン

そんな夢結構みます

夢の中ぐらい楽しい気分でいたいのにハートブレイク

 

 

天使っぽい人を探して

絵描いてます

2日前から北欧モデルのエリックくんを描いてます

中性的で天使っぽいですが

この写真が一番男っぽいかな?

他は女の子に見える写真が多くて…

まだかんせしていませんが

デッサン狂いがひどいのでかなり描き直してます

かなり華奢な人なのに体でかい気がする…

 

週一で行ってる絵の教室では

ロシアモデルのダニラ・コワロフさんを描いております

(先生にはこのモチーフのチョイスはどう思われただろう…滝汗

斜め向きはバランスが難しい…

形を取るのに2時間はかかりました

もっとうまくなりたいなぁあせる

 

この方は大天使ミカエルのイメージかなぁ

ゲイだけど…(失礼)

もっと男っぽいイメージもあるけど

雰囲気のある写真が好きなので…