【再投稿】銭湯12 韓国人もビビらすレジェントアジュンマ | ねこさんコリアを行く nekorea

ねこさんコリアを行く nekorea

韓国の農家に嫁いだ半引きこもり主婦の農業、韓国行事記。
気ままに楽しく、子育てしながらイラストやマンガも描いています。主にソウルでない、内陸、しかも片田舎韓国情報をお届けします。

更新は気まぐれ。一週間しない時もあれば、めっちゃ頑張る時もある。

 

 

 

では、銭湯の最後の回です!

(他にも下書きはあるのですが、2018年に掲載したのはここまでかな?もしあったら載せますね。)

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

垢すりの最高峰。

 

 

垢すりの技の部分ではこれ以上の人もいるでしょうが、エネルギー面ではきっと最高峰。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミはあったけれどその他を見る限り、あのご年齢でそのくらいは何でもない気がしてきた。

 

 

 

 

銭湯まんが、ありがとうございました照れ