しおり、その場所、お気に入りだねぇ?

 

 

しおり:うふふ。広くなった。

 

さらさのお食事場所ですが、

つむぎも一緒に食べたいわけで。

 

 

同じ大きさのカラーボックスが

納戸でお茶引いていたので、

これを持ってきて、背中をくっつけておいてみた。

だけど、横面は猫たちがあれこれ汚して、

ちょっと見たくない感じ。

仕方ないので、適当な大きさの布を下げてあるのです。

見栄えはもう少し考えないと、ですが。

とりあえずは広くなった。

 

昼間しおりは母ちゃんが声掛けしないでも

リビングでお昼寝になりました。

母ちゃんが出かけるときは、猫部屋の扉を

閉めて行きますが、帰宅したら、

少し開けておきます。

それでいいようになりました。

ときどきしおりも猫部屋に出かけていますが、

ゆかりが時々、うぅ~!するくらいで済んでいます。

何とかなったかな。