今日はちょっとお天気がいまひとつ。

雨がふったりやんだり。

う~ん・・・。

動物病院にも物資の調達に行きたい・・・。

あさって、かな。

ぎりぎり大丈夫だと思われる。

とにかくGWはつかれた。

やることがいっぱいありすぎて、目が回った。

もう、当分普段の仕事だけにしよう。

って、そんなわけにはいかないんだな。

もうひとつやりたいことは残っている。

 

ふよう:・・・。母ちゃんもお昼寝しません?

 

そうだな。

今日の仕事は片付いたから、あとはゆっくりしよう。

って、やまと?

ふようとなら引っ付けるんだ?

あ。そうか。

ふようはやまとにかぷってするくらいだものね。

そりゃ、大丈夫だわ。

(あ、手前にすずめがいた)

 

明日は母のところへ呼び出しくってます。

更新できるようなら書きますが、

たぶんお休みになりそうです。